Chrome広告

グーグル、「Chrome」ブラウザを新しい広告スペースとして利用 (CNET Japan)

広告が邪魔になるならないは別として、
広告が入ること自体に抵抗を感じる人もいるからな、
これを機にChromeから離れる人も少なからずいるだろう。

検索画面に散々広告を入れてるんだから、
わざわざChromeに広告を入れなくてもって思うけどなぁ、
Chromeでの独立採算を目指すってわけでもなかろうに。

そういやOperaには昔広告バナー入ってたな。
自分はお金払って消してたけどあれはウザかった・・・
未だにOperaは広告表示されるブラウザって思ってる人もいて、
それぐらい広告のイメージは印象に残るのかもしれない。

0 comments:

コメントを投稿