W録最高

レコーダーによるテレビ録画の不満1位は「一度に録画できる番組数が少ない」-- アイシェア調べ (japan.internet.com)

うちの録画機能付きREGZAテレビはW録対応なので、
2番組録画+1番組視聴が可能なのでかなり便利だな。
1番組しか録れない頃はどれ録画するか迷ってたが・・・

でも慣れって怖いもので、それでも足りない時がある。
最終的には地上波全部どころか、BSやCSまで含めると
同時録画なんて数を求めるとキリがないんだろうな。
微妙に5分ぐらい重なってる番組とかも多くて困る。

あと地デジの録画容量もとんでもないな、
画質設定して容量抑えられるレコーダーならともかく、
うちのREGZAさん、HDで当時のデータ放送まで記録するから
500GB程度のHDDだとすぐいっぱいになっちゃうよ(泣)

0 comments:

コメントを投稿