Gmail新デザイン



Gmailの新しいデザイン、UIへ強制的に移行されてた。
先に変わったGoogle Readerと同じような感じになってる。

デザイン自体は従来のよりも好みなんだけどねぇ、
残念ながらうちのOperaからだとものすっごく重いんだよ。
メールにチェック入れるだけでも数秒のラグがあるって・・・
まあChrome抱えるGoogleがどうにかしてくれるとは思わん。

Appsで独自ドメインのメールを扱おうかと思ってただけに、
この重さでちょっと躊躇い始めてる・・・ほんとどうしようかと。
普段はShuriken使ってPOP3やIMAP4って方法もあるが。

0 comments:

コメントを投稿