TweetDeck by Twitter

「TweetDeck」買収後初の大幅リニューアル--AIR版と決別 (CNET Japan)

買収されてもそれほど変わらんだろと思ってたけど、
いきなりAIR版なくなって、Windowsはmsiになってた。
AIRを通じてクロスプラットフォームなのが素敵だったのに・・・
AIRが必要なぶん、入門者向けではないと判断されたのか。

TweetDeckのサイトもガラッと変わっちゃって、
ヘルプの類はTwitterのサイトに接続されてるなぁ。
changelog見られなくなってるのが不便だ。

名残惜しいのでしばらくはAIR版使い続けるつもりだけど、
具体的にどこが変わってるのかを事前に確認しときたいな。
Twitter以外のアカウントが非対応になったのは構わないが。

0 comments:

コメントを投稿