黒板を写す

教師が黒板に書いた物をノートにちまちま板書←無駄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

だよなー、ほんとそう思ってた。
まとめたプリントを配ってくれた方が効率的。

自分の手で書くことで頭に入る、ってことなんだろうけど、
授業聞きながら写してると単純な作業になってしまうからな。
配られたプリントへ自分なりに書き込んでいく方が余裕が出る。

まあ本当のところは黒板でもせっせと写していないと
眠くなるような授業だってことなのかもしれないけど・・・

そういや高校の地理の授業は理系だからということもあり
穴埋めのプリント配られて、それさえちゃんと出来てれば
内職は自由って先生いたな・・・それでもいい点数取れてた。

0 comments:

コメントを投稿