ミニLED掲示板

ふきだし型ミニLED掲示板 Feedair 、ネット情報を自動表示 (engadget日本版)

このLED数だと日本語は無理だろうけど、
こういうのでメール通知とか出してくれたらいいのにな。
日本語で電光掲示板風だとかなり大きくなっちゃうか。

ネットとは関係ないけどこんな感じのもので
車の後ろに乗せられるワイヤレスの表示器があればなぁ・・・
「ありがとう」「ごめんなさい」「お先にどうぞ」の3つぐらい
手元の操作で後方車に伝えられたらほっこりすると思うの。

そういや何かでもらった「サンクステイル」ってのがあったな、
車の屋根に取り付けてリモコン操作で尻尾風のものを動かし
ありがとうを伝える機器・・・結局使わなかったな(^^;

0 comments:

コメントを投稿