片手キーボード

【CES 2012】片手で入力できる全く新しいキーボード、in10didがCESで披露 (RBB TODAY)

片手で使いこなせたら便利かもしれないけど、
新しく配列を覚えるタイプのものってなかなか手を出しにくいよね。
あとこの派手な色彩はどうにかならんものか・・・

片手キーボードといえばiFrog辺りは有名で
Bluetooth対応なので使ってる人はそこそこいるみたい。
175ドルもするし独特のキー配列を採用してるので
手を出さなかったけど評判は悪くないようだ。

昔Matiasのhalfkeyboardってのを使ってたな。
QWERTY配列をベースにしてるので打ちやすかったけど、
当時英語キーボード慣れてなかったので記号類が辛くて売っちゃった。
今なら使えそうなので、あれのBluetooth版を出して欲しいな。

0 comments:

コメントを投稿