帰ってくんな

島田紳助さん : 吉本興業社長が復帰希望 「全社員、全タレントの思い」と理解求める (まんたんウェブ)
“紳助さん復帰”板尾創路も全面同意「吉本芸人みんな思ってる」 (ORICON STYLE)

早くも復帰待望論か、気持ち悪い。
謹慎じゃない、引退したんだから復帰したら意味ない。

社長がこういう発言したんだからもうねぇ・・・
話題になったからにはなんの変化もなしってことは無いのだろう、
こうして世間の反応をうかがったりして外堀を埋めていくわけか。
全社員、全タレントの思い?どこぞの政党が言う「民意」かよ。

板尾の発言が本心かどうかは分からんけど、
吉本に限らずタレント誰に聞いても同じようなこと言うんだろうな。
引退したとしてもそれなりに人脈、影響力は持ってるだろうし、
復帰した時のことを考えると、もうイラナイとは言えるはずもない。
そうやって表面上の支持を得られた、とするわけか、ひどいな。

0 comments:

コメントを投稿