アパ日帰りプラン

アパホテル〈倉敷駅前〉|【公式】アパホテル|ビジネスホテル予約サイト



倉敷の中心部近辺で5時間ほど時間を潰さなきゃいけなくて、
買い物とかネットカフェとかそういうのはしんどかったので、
倉敷駅前のアパホテルの日帰りプランを使ってみた。

最近は買い物の拠点として使う人も多いらしいけど、
ホテルのデイユースは結構いいな、のんびりくつろげる。
# 少しだけ近くの三井アウトレット行ってみたけど、
# ファッション興味無いのでほとんどどうでもよかった。

12〜17時までシングル3,000円、セミダブル4,000円、
営業終了したターミナルホテルを2008年から利用してるので
外観や設備的にはちょっと古臭かったりしたけど、
部屋の中は意外にキレイでネット環境もあって良かった。

0 comments:

コメントを投稿