お笑いならまだしも

フジ新番組軒並み低迷 「ひな壇番組はもう終わった」の声も (Yahoo!ニュース)

もう終わったというか、とっくに終わってる…
それに気付かず視聴率取るつもりで大人数出してるんだよな。
フジに限らずあの手法で稼げたのは紳助いた頃までだろう。
まあ紳助がやると全部同じ番組になってうんざりしてたが。

スタッフが作った映像見るだけの番組で
そんなに出演者いるか?ってのも多いよなぁ、
ひな壇で量産したタレントの仕事を確保しただけのような。
映像をただ見てるだけのワイプもいらないが、
映像を見ず他人と喋ってるタレントのワイプもいらない。
少ない出演者でいい番組作ってるテレ東を少しは見習え。

あと近年多いなぁと思うのは沖縄推し、
主に吉本絡みな気がするけど、ちょっと飽きてきてる。
それからとりあえず東北方面に旅に行っとけみたいなのも
応援のつもりかしらんけど、しつこくなってるな。

0 comments:

コメントを投稿