Bフレッツ終了のお知らせ



うちで(引っ越し挟んで)12年使ってるBフレッツ ファミリー100が
3年後の2017年の11月末にサービス提供終了するよ、とのお知らせが。
だからそれまでに移行しろやコラァ!という話である。

家に業者さん来る工事が必要だから面倒なんだよなぁ、
フレッツ光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼っていう
1Gbpsタイプの提供エリアだし、工事費かからない、月額もほぼ同じだけど、
別に今のスピードで十分だし、そもそもルータが100Mだしってことで
先延ばしにしてたのにあと3年のうちに強制的にやらないと…
どうせプロバイダがASAHIネットなのでスピードは変わらんやろ(^^;

ついでに光電話に変えれば基本料金安くなるメリットはあるんだけど、
うちの場合セコム入ってるので、そっちの回線も光対応にするには
数万円の工事が必要になるので結構痛いんだよなぁ。

0 comments:

コメントを投稿