確かに難しかった

難しすぎてクリアできなかったゲーム 1位「スーパーマリオブラザーズ」←は? (常識的に考えた)

いや、自分も初代スーパーマリオはクリア出来てないな。
攻略本は持ってたから迷路面は問題なかったんだけど、
基本的に下手だったんだろうな、8-2か8-3辺りでダメ、
時間切れとか焦りすぎて死ぬとかそういうパターン。

アドベンチャーものは好きなんだけど最後まで行かない、
マリオ3とかマリオランドもよくやったけどクリアした記憶がない。
スパルタンXとかは突然の敵にびっくりして操作ミスが多い(笑)

時間的にあまりやり込める環境じゃなかったのもある?
今でも本体とカセットは持ってるのでやってみたらクリア出来るかな?
最近は全面クリアがないゲームやることが多いもんで、
そういう達成感とか縁がないのでちょっと面白そうではある。

0 comments:

コメントを投稿