犬カレンダー作成



毎年我が家のメインカレンダーは犬モノで、
いつも単一の大型犬種の海外製市販モノを買ってた。
ただ来年のは今年6月に亡くなった愛犬のものを
オーダーメイドで作ってみようと思って頑張った。

オリジナルカレンダー作成 好きな月から始めよう【プリパーク】オリジナルカレンダーの作成

今回使ったのはここのサービス。
壁掛けA3タイプ12ヶ月、税別で1,960円、
犬種別の市販品買ってもそこそこの値段がするので、
オリジナルのもの作ってもらってこの値段は結構安い。

今までも興味はあったもののオリジナルのものって
自分で画像編集してレイアウトして面倒なイメージ持ってた。
でも実際はある程度のレイアウトやデザインは豊富に用意されてて
ブラウザ上で写真をアップロードして配置、文字を入れるだけで簡単。
こんなことなら毎年作ったら良かったなー、と思ったわ。
(一番面倒なのは「これだ!」って写真を選び出すことだけど)

まあフルにカスタマイズしようと思うと自分で編集して
細かいところまでやらなきゃいけないんだろうけどねぇ、
ある程度任せるならこういうサービスは他にも結構あるようだ。
自分で印刷するよりも質はいいから満足できたよ。

0 comments:

コメントを投稿