時をかける少女 2006

時をかける少女 2006年夏全国ロードショー公開予定! (角川書店)

うほっ、これは期待できそうだ。
実写の「時をかける少女」はもちろん見たことがあるけど、
確かにアニメにしたら面白そうな、今でも十分新鮮なストーリー。
あとは普通のタレントが下手に声優チャレンジ、とかしなければ、
そこそこいい映画が出来るんじゃなかろうか。

大林宣彦作品では「転校生」が好きだな。
あれもアニメ化したら面白そうな内容ではある。
(アニメとしては使い古された設定かもしれないが)

「最終兵器彼女」のようにアニメ→実写映画の流れもいいけど、
実写映画→アニメという流れも、結構イケるかもね。

0 comments:

コメントを投稿