Googleデスクトップ2

「Google デスクトップ 2」日本語バージョンの正式版リリース (MYCOM PCWEB)

β版を使ってたので、正式版インストール、
のちのち不具合出るかもしれないけど「上書き」で。

サイドバー配置・移動の自由度が高くなっていること、
天気予報パネルが日本の都市に対応したこと、
サイドバーのフォントが微妙に大きくなってること、
特に気がついたのはこれぐらいだな。

天気予報の日本対応は有難いね。
早速「日本」を選択、次に都市名から…岡山ないじゃん。
広島、高松、大阪のどれかから選べばいいのだろうけど、
どれも岡山とは天気の違いが大きくて微妙なところ。
まあ微妙なのは岡山だろう、という考えもなくはないが(^^;

サードパーティ製プラグインも増えているようで、
今後の機能追加・改善に期待大…かな。

0 comments:

コメントを投稿