新しい家族



颯(はやて)がうちにやって来た。
こいつが来るため、ここ数日必死に引っ越しの片付けをして、
ようやく受け入れたものの、まだちょっと忙しい感じだな(^^;

自分は初めて触ったけど、生後50日ほどでも結構大きい。
まだそれほど毛は長くなく、ラブラドールっぽく見えるのだけど、
耳の辺りはいくらかフラッティー特有の毛並みに見えなくもない。

連れて帰って初日は疲れてるから触らない、との噂にも関わらず、
家の中を走り回ってそれを追いかける人間の方が疲れる有り様。
子犬らしいと言えば子犬らしい、バカ犬と言えばバカ犬かも。
まあ事実ゴールデンやラブよりは「やんちゃ」らしいけど。

ちなみに…黒いからデジカメのフォーカスが合わねー(苦笑)
これはこの先ちょっと苦労しそうな、懸案要素かも。

0 comments:

コメントを投稿