ベーシックベッド購入♪


カラー、サイズ、寝心地のバリエーションは国内最大級の品揃え!
楽天市場で圧倒的な人気の【ベーシックベッド】
(YOKOHAMAファニチャー)

念願(?)の脚付きマットレスが部屋にやってきた。
ネット上では無印良品のよりも圧倒的に評価が高かった
YOKOHAMAファニチャーのベーシックベッド。
無印のは知らないけど、確かにつくりはしっかりしている。

2階の自分の部屋まで運べるかどうかと思ってたけど、
3次元のヒネリを駆使しながら案外すんなり入って一安心。
お店の説明にあるよりはかなり狭い廊下や階段なのにな。

ちなみにベッド下に収納ケースをと思って長い脚にしてもらった。
そのためかノーマルと比べると若干格好悪い感じはあるな。
色はブルーかブラックと思ってたけど、家族の推薦でライトベージュ、
微妙にも思えるけど、しばらく使って変ならカバーでも買えばいい。

とにもかくにも、これで引っ越し後の自分の部屋づくりは完結。
これ以上高額な出費はないと信じたいが、物欲は湧いてくるからな、
頑張って働きましょう(笑)

0 comments:

コメントを投稿