入ってますヨ



学生街で一軒家で、女の子?もいるのでセコムに入った。
工事の際は何ヶ所か壁に穴をあけられたりしたものの、
基本的にはワイヤレス、複雑な配線は必要ないんだね。

帰宅したら専用のキーですぐに解除しなきゃいけないとか、
セットしてる時に勝手に窓を開けると侵入警報が鳴るとか、
最初はちょっとややこしい、鬱陶しいこともあるのだけど、
何日か使ってると「これは安心だな」と思える時がよくある。

外出時のセットはもちろんあると便利なんだけど、
在宅時、2階にいる時に1階だけセットしておくとか、
開いてる窓をチェックするとか、これが結構いい感じ。
まあそう滅多に侵入されることはないにしても、
一般家庭でも、むしろ一般家庭こそ警備システムと思った。

安くはないけどね(^^;

0 comments:

コメントを投稿