Last Chaos


LastChaos(ラストカオス)

まーた懲りもせずMMORPGなんかに手を染める。
グラフィックが美しそう、シングルプレイでも楽しめる、
なんて書いてあったから、ついつい出来心で。

起動時のローディングに毎回かなり時間がかかるものの、
さすがにグラフィックがスゴイ…低スペックPCでも結構キレイ。
視点とかはややリネージュに近いかな?と思うけど、
こちらの方がリアルで、アクションなんかも見ていて爽快。
始めたばかりでもROやECOのように地味ではなく、楽しめる。

ただねぇ、やっぱりMMORPG、続かないわ(^^;
マップが覚えられないというか、移動が面倒くさい。
従ってクエストが面倒くさいから、ただの攻撃作業になる。
攻撃にアクションやシューティングゲームの操作性を加えた
MMORPGなんてのが出てくれば、しっくり来るんだろうな。

さて、アンインストール…

0 comments:

コメントを投稿