あたるだけなら



6本ぐらいなら全部入ることも出てきたな。
最後ちょっと意識して右上の方に行っちゃってるけど。
今は6本しか持ってないのでこれ以上はないし、
少しずつ安定して、感覚も戻ってきたので、
そろそろ記録を付けてもいいのかな、という感じ。

ちょっと前までは押手がゆるみまくりだったり、
勝手が暴発気味で明後日の方向に飛んでいくこともあったけど、
最近は矢所安定して外しまくるか、中たりまくるかの両極端。
ダメな時は主に引き不足による勝手のゆるみ、頬付け不良。

あと中たるのは中たるものの、
矢飛び、貫徹力が弱いところもあるのでその辺も意識したい。
…が、週1回程度の練習じゃ前回レベルに戻すので一苦労や。

0 comments:

コメントを投稿