背中をかくのにも使える

今日の買い物(100均にて) →

ティッシュケースホルダー、練り消し、
櫛(くし)、ペグの4品。

書いてどうする、という気もするが(^^;

ティッシュケースホルダーは前から欲しかったから、
櫛は前のが折れたから…というのはわかる。
練り消しとペグは、いわゆる100均だからこそ、の無駄買い。

練り消し、むか~し欲しかったのよね。
でも普通に使うものじゃないし、当時高かった。
だから消しゴムのカスで作る、なんてのも流行ったわけで。
今回のはコーラのニオイがついたやつ。
カレーのもあったけど、さすがにやめといた(^^;

それから、ペグ。
ビニールシートとかテントをとめる先のとがった単なる棒。
こういうのって、持ってるだけで、なんだか落ち着かない?(笑)
そんな目的で買う人って、他にいるかどうか…
考え事とかする時に、持ってるだけ、という使い方。

とことん謎だなぁ(´▽`)

0 comments:

コメントを投稿