Opera 7.11 日本語版

Opera for Win 7.11の日本語版がやっと出た。
今までの7.03はいろいろ不具合多くてちょっと不便だったけど、
今回のver.upでものすごい数の修正が入ってた。
やっぱりメジャー級のver.upの後はこんなもんかね。

マウスジェスチャーのカスタマイズ、
認証機能(wand)の編集、
Cookie情報の編集、
いつでもメモを取れるメモ帳機能。
大きな機能追加は、このぐらい。
欲しかったものが全部ついてるから、文句なし。
フリーズや余計なフォーカス移動もなくなってるし。

ただ、設定画面のGUIがかなり変わってて、
なんというか、非常に見づらくなった気がする。
それと全体的にほんの少し重くなったかな?

このバージョンは、Linuxの方で使ってたから、
「目新しい」ってわけじゃないんだけど。

なにはともあれ、よかったよかった(´▽`)

0 comments:

コメントを投稿