シグマリオンIII

シグマリオンIIIが発売された、ということで、
夕方電器屋さんに見に行った。
入荷待ちだったけど、デモ機?を見てみた。

あの表示領域だと、うちのThinkPadとあまり変わらんのね。
WindowsCE.NETっていうPDA用のOSってこと以外は。
メールやWebブラウジング程度なら、あれで十分だな。
無線LANカード(CF)も差せるみたいだから、
家の中で使う時でも重宝する。

いまんとこ5万円前後。
買えるわけでもないから、買う気はない。
だけど、帰ってせっせとシグマリオンの懸賞に応募してる自分(^^;
タダでもらえるなら、もらいたいものである。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/products/sigmarion3/

0 comments:

コメントを投稿