Flashに挑戦

知り合いにFlashMXを譲ってもらって、
早速インストール、ぽちぽちといじっとりますわ。
譲ってくれた人は、買ってみたはいいけどワケわからんから、
という理由…たぶんすぐ追いつきそう(二の舞になりそう)な気がする(^^;

買うと高いのよね、FlashMXは。
Macromedia価格でも58000円か…
(いくらで譲り受けたかは、ご想像に任せることにして。)

おかげで、Dreamweaver、Fireworks、Flashが揃って、
いろいろ作業はやりやすくなった…かもね。
使いこなせてないうちには、まだまだわからんけど。

とりあえず、手始めにタイピングゲーム作っとります。
よさげなのが出来たら、今使ってるのと差し替えるつもりで。
手始めというわりにはプログラムの領域なんだけど、
そもそも「デザイン」には疎いので(^^;

0 comments:

コメントを投稿