今日から2月

メルマガ関連の調べもので「味の素」に
メールで問い合わせたらその日のうちに返信、
翌々日の今日には味の素のパンフレットが届いた。
(別に頼んだわけではないのだけど)

やっぱり大手は対応が違う。
自分はあちこち問い合わせをすることが多いけど、
相手のリアクションの早さで好きになったり嫌いになったりする。
PC関連のショップやメーカーでも同様のこと。
性能はもちろんだけど、こういうところがポイントか。

…ということは、自分もそういう目で見られてるのか?(^^;
最近はメール返すのが遅かったりするからなぁ。
批判のメールでも丁寧に返してた頃もあったな。
う~む、反省すべき点か。

ちなみにパンフにこんなことが…。
うま味(Umami)は世界の共通語になっている。

へぇ~

0 comments:

コメントを投稿