再燃というか懐古的というか

ふらっと立ち寄ったお店に
「ファミコン」の中古ソフトのコーナーがあった。
SFC以降のなら結構見るけど、初代のは珍しいな。
200種類近く揃えられていて、見てて懐かしい。

意外に高値で売られてるんだね。
2000円や3000円なんてのが山のようにある。
中には6000円ちょっとのものまである。
うちの押入れに20本ぐらい入ってたと思う、
どうせやらないなら売ってしまった方が良さそうな・・・
持ってるやつに高値が付いてるものもあったし。

確かゲームボーイみたいなやつで
ファミコン時代のソフトが復活するんだよね。
その辺の事情もあって、再燃するのだろうか。
どうせうちのは全部「中古」だから、
長い年月を経て得をするものもあるかも(^^;

そういえば、そのお店に卓上用の「電波時計」が
30種類ぐらいズラッと並べられていた。
「時刻はいつでも正確、自動的に合う電波時計」
というキャッチコピーなのはいいのだが、
全部の時計が指す時刻がバラバラなのは如何に。

0 comments:

コメントを投稿