臨機応変=柔軟

パトカーで受験生送るに賛否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040211-00000202-jij-soci

賛否・・・なんだな。「否」もあるんだ。
直後に街角インタビューでもそういうの見たけど、
別にええやん、なんで堅苦しく考えるかな?という感じ。
「毎回乗せてもらえるのか」・・・知るか!
「厳しさを」・・・他人事やと思って

なんで形式的なことにこだわるのかね。
この話題は、心温まるニュースなはずなのに。
ホントはダメかもしれないけど、送ってあげた、
でも今回は特別だからね、でええやん。

こんなので批判されるような
そんな日本にはなって欲しくない。

そういえば、ニュースつながりで...

昼過ぎのテレビで、吉野家新橋店、
インタビューを受けることを条件に「最後の一杯」、
ってのをやってた。誰も行かずにガラガラ状態。
なんでだよー、自分だったら真っ先に行くのに(笑)
そんなもんなのか、世間一般的には(^^;

0 comments:

コメントを投稿