生まれてはじめての「ゆうパック」…いつも宅配便

1週間前に出したオークションが終了。
「LindowsOS」 3000円→3600円
「halfkeyboard」 5000円→6250円
「指ラク」 5000円→5250円 ってな結果。
どれも相当マニアックなものだっただけに、
入札があっただけでも万々歳なわけで(^^;

落札者は全員対応の早い方で、
もうすでに1人分を発送、
残る2人は振り込み予約まで完了してる。
2年ぶりのオークションだっただけに、ちょっとホッとした。
Yahooペイメント、相当便利だね。<出品側も

発送にはYahooゆうパックを使ってみた。
伝票を書くのが嫌いなので、オンラインで入力できるのが有難い。
あとはFamilyMartで伝票を呼び出すだけ、という。
こんなに簡単なら、ずっとオークション使おうかな。
月額280円だからどうしようかと思ってたけど。

ただ、今回の教訓が1つ。
「同じ日にいくつも終了させるべきではない」
もうなにがなにやら、頭がちんぷんかんぷんで(笑)

0 comments:

コメントを投稿