ドンちゃん

やっと落ち着いた~、ふぅ~。
ここ3日ほど、なにがなにやらの忙しさ。
いろいろ遊んでたための忙しさもあるが(^^;

夜寝る前に「静かなるドン」のコミック読んでたりした。
もちろん大人買いなんてする余裕ないから、借り物。
ああいう系統のものって、あまり読む方じゃないんだけど、
読み進めていくと、やめられないほどのめり込んで行くもので、
そのまま徹夜して、昼間眠くなって仕事の途中で寝ちゃったり。
「生活のリズム」が崩れた頃による「なにがなにやら」ですな。

そんなこんなで現在44巻。
まだまだ先は長いけど、しばらくやめておこう。

読み終えたあとの爽快感、
あまり根拠も無く「頑張ろう」と思える。
なにやら不思議な作品だ・・・。

0 comments:

コメントを投稿