shade7 preview

Shade7の早期申込特典とかで、
basicのプレビュー版が送られてきた。

しかし、どう見ても正規版なんだが…(謎)
製品が届くまでの限定、とは書いてあるけど、
リミッターがかかってるようなものでもないし。
basicへのバージョンアップ版なのだと思う。
前バージョンのキーコードで動くっていうのは。

advanceからstandardへ1万円でバージョンアップして、
その上、さらにbasicの正規版が付いてくる。
得したようなしてないような…同時に使っちゃいけないけど。

standard版の発売はまだ先なので、
とりあえず興味本位でbasicを入れてみた。
まあ「違いが分かる」ほど上級ユーザーではないから、
インターフェイスがすっきりしたな、ぐらいしかわからない。
試しにサンプルのファイルをレンダリング…
12000秒経った現在、まだ終了しない(汗)
途中でやめるのも悔しいし、どうすればよいのやら。

0 comments:

コメントを投稿