ン年ぶりのメーカー品

パソコンが届いた。
今日が「納期」と表示されていたから、
経験上「発送日」と思ってたのだけど、
本当に納品してくれる日だったんだな。
こんなことで印象は良くなるヒューレットパッカード(笑)
今回hpは初めてだから、特にね。

今回のは「お茶の間パソコン」だから、
あまり急ぐ必要はなかったけど、ウキウキ気分で移行作業完了(^^;
お茶の間用だから、データ移動に大して手間はかからない。

シャープの17インチ液晶、すごくいい。
このサイズにしてはドット抜けが1つもなく、
デザインも表示性能も納得の品質。
ただ、17インチって他の4:3のディスプレイに比べると、
やや縦が長いんだね、初めて知った。
動画を見る時とか、ちょっと不自然そうだな。

あと、恐ろしいほどの静音PCだった。
全然期待してなかったから、嬉しい限り。
電源部に耳をくっつけないと聞こえないぐらい。
中身を見てみたい衝動に駆られながらも、
自作じゃないから保証内1年間は我慢する(笑)

ま、あとは何も変わったことはなし。
OSが自分が使ってるのと同じだから、
当たり前といえば当たり前なのだが。
明日はSOTEC廃棄処分。「総鉄屑」ですか・・・

0 comments:

コメントを投稿