リネージュ2

勧められるがままに「リネージュ2」をやってみた。
昨日からオープンベータテストが始まったらしい。
一応、リネージュ推奨ビデオカード入れたわけだし(^^;
(そういう理由で買ったのではないのだけど)

最高解像度、最高画質でプレイ。
そりゃもぅ、あまりにキレイすぎて感動するわ。
おかげで重くて重くてやってられなかったけど。
ただし、普通のクオリティに落とすと、大したことなかったり。

RPG苦手なのは、前々からだけど、
今回改めて思ったのは、あの移動法がダメなのだと。
移動したい方向をクリックさせるというアレ。
リネージュもラグナロクもそうだけど、面倒くさい。

そんなわけでアンインストール。
30分かけて1.1GBのファイルを落として、
実際のプレイは10分にも満たない(苦笑)

まあ自己満足ってことですな。

http://www.lineage2.jp/

0 comments:

コメントを投稿