定期購読

雑誌の定期購読始めようかと思案中。
web creatorsっていうちょっとマニアな…(^^;
http://www.mdn.co.jp/webcre/

今までも大体年に4回ぐらい、
本屋できまぐれに購入はしてたんだけどねぇ、
あまり新鮮な内容は多くはないものの読み物として好き。

この頃寝る前に読むものがなくて。
何かこういう感じのを読まないと眠れなくて。
(難しいから眠ってしまうってワケではないが)
寝る直前まで仕事絡みってのは健康に悪い気もする?

まあ、最近新聞以外の「紙媒体」に触れる機会もないし、
たまには定期購読って形もいいんじゃないかな~と。
結構楽しいよ、定期購読。いろいろ特典もついてくるし。

0 comments:

コメントを投稿