卵だけの持ち帰りもあるとか

吉野家ー、今日までだったのねー。
しばらく行ってないけど、行ってみたかったな。
ニュースで見ると行列まで出来る騒ぎだったらしい。
まあ、自分の場合は吉野家に行ったとしても、
食べるものは「牛丼以外」だから、被害はない(^^;
でも、最終日ぐらいは食べてみたかったね。

オークションで検索をかけると結構出てる。
吉野家の牛丼の具(お持ち帰り用?)
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B5%C8%CC%E
E%B2%C8%A1%A1%B5%ED%D0%A7&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


ご飯ないのに値段的には大して変わりないようで。
それでも、家にいながらにして吉野屋ってのもいいな。
他人の目を気にせず、自分の好きに出来るわけだし。
女性には結構人気があるらしい。

持ち帰り用って挑戦したことないな。

0 comments:

コメントを投稿