腹ヘリヘリ腹

ここ2週間ぐらい、不思議なぐらいにお腹が空く。
三食とおやつは欠かさず、人並みには食べているのだけど、
それ自体がなにか足りない、さらにその間もお腹が空く。

特に運動量が増えたってことは無いしなぁ、
引っ越してきて階段を使うようになった程度は関係ないだろう。
「満腹感」というのがあまり感じられないようになってきて、
常に口に何かを入れていたい、そんな禁断症状。

なんかヤバそうだな(^^;
家じゅうの備蓄的食料品が全て無くなっていく。
今のところ体型・体重にそれほどの変化は無いものの、
家族からは「時間の問題」と言われている。

もう少しメリハリをつけないとな。
この食べ方は典型的な・・・

0 comments:

コメントを投稿