Brita アルーナ


Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付) (Amazon.co.jp)

Amazonでずっと上位にいるから気になってたんだ。
浄水フィルター付きの水入れ?ただそれだけのものなのに、
レビューではやたらと評判が良く、あちこちで紹介されている。

うちの水道水、別に汚いわけでも不味いわけでもないけど、
そのままで飲むには冷たくないし、どうにも抵抗がある。
ちょっと喉が渇いた時に飲める水を冷蔵庫に入れておきたい。
そういう人にはこんな製品、結構いいかもしれない。

味の方はまあよく分からないが、美味しいのは美味しい、
少なくとも生水っぽくてイヤという感じはなく、すんなり飲める。
なんと言っても冷たい状態の水がいつも冷蔵庫にある便利さ、
カートリッジ1本で2ヶ月、3本で1000円だから高くもない。
ただこのアルーナは1.9Lなので、冷蔵庫の中では大き過ぎ?(^^;
野菜室に入れておくぐらいが適当なのかな。

これからの時期、やたらと冷たい飲み物を飲むようになる。
お茶は面倒くさいからついついジュースに走ってしまう、
それを防ぐ意味でもこれは買ってよかったかもしれない。

0 comments:

コメントを投稿