「おおきい」が大切



犬は好きだけど、おおきい犬限定、
小さい犬(チワワとかミニチュアダックスとか)は好きではない自分、
普段は犬のDVDなんて見かけても絶対に買わないのに、
「おおきい」という文字を見て買っちゃった…500円だし。

まあ値段相応に面白くはなかった(苦笑)
ニューファンドランドとかグレートピレネーズとか、
ずんぐりむっくりしてるやつは「はにゃーん」なんだけど、
それ以外はあんまりかわいい、って感じではなかったな。
撮影中なのに脱糞してる犬がいたり。

ただ、このDVDを見終わった後、
3ヶ月を過ぎて近頃大きくなったうちの颯を見ると、
妙に小さくてころころしてて可愛く見えたのは錯覚だろうか。
ずっと一緒にいると大きさの感覚が麻痺するのよね(^^;

0 comments:

コメントを投稿