サーバが欲しい

Yahoo!オークション > コンピュータ > サーバー

ヤフオクに出てるサーバに興味津々…
外見的に汚れてはいるけど性能的には十分使えるぞ、
というようなサーバマシンが出てて、気になっている。
PenIIIの1GHzのDualでRAID構成が1万円以下だって?
自分が使ってるWinマシンと同じスペックじゃないかと(苦笑)

業務用のサーバとしては枯れたスペックでも、
自宅サーバ、個人でのWeb公開用としては素敵なスペック、
それなら買ってみちゃってもいいかな、とは思ってるけど、
値段的に歯止めが利きそうに無いので、なるべく安く、
その値段じゃ無理だろう、というラインで入札しまくり。
(そして当然のごとくあっという間に高値更新される)

まあサーバ用だからね、爆音だろうとは思うけど、
今使ってる静音低速な自宅サーバとはまた違った快感を求めて。

0 comments:

コメントを投稿