ボンバーマンオンライン再び?

ハドソン、オンライン対戦をテーマに「ボンバーマン」を世界へ! (ASCII.jp)

PC向けのボンバーマンオンライン、そんなものがあったな…
スピード感のあるゲーム展開に当時は随分ハマったものだ。
でも成功例のように書いてあるけど、途中からグダグダだったぞ(^^;
ラグ多発で動かなかったり、気付いたら死んでたり。

まああの頃はISDN回線で無理矢理参加する人がいたり、
通信の不安定なADSL回線ユーザが大半だったりしたから?
個々のPCスペックが上がり、光回線の増えた今でなら、
もっとサクサク楽しめるのだろうか。(サーバ次第ではあるが)

来夏にはPC向けに新たなボンバーマンオンラインを始めるとのこと、
無料か有料か、あるいはオプション有料かは分からないけど、
暇つぶしで気軽に出来るゲームだから、ちょっと楽しみだな。

0 comments:

コメントを投稿