お茶漬け醤油だって!?

これ1本で、いつでも気軽に本格お茶漬け! (Excite Bit)

な、なんだってー!?そんなものがあるのか。

卵ごはん醤油はここ半年ほど、かなりお世話になってる。
あれのおかげで週に1~3回は卵ごはん、欠かせないアイテム。
だがお茶漬けも好きだから、これはちょっと欲しいかも。

まあ手間をかければ美味しくなるとは思うけど、
お茶とこの醤油だけ、あるいは海苔を散らした程度で美味しいのか。
イメージとしてはシンプルすぎて醤油の味しかしないような、
でもやっぱり専用を謳うだけあっていろんな味がするのか。

お茶漬けふりかけとどっちがいいのか、
お店で見かけたら買ってみようかな・・・。

0 comments:

コメントを投稿