続編アニメ

ピザハットが人気アニメ「マリア様がみてる」とタイアップ (GIGAZINE)

こっ、これはまた随分とコアなファン層狙いだな…
ヱヴァやルルーシュはまだなんとなく分かるんだけど、
マリみて層狙いとは限定的に熱狂的なファン狙いだ。
だがちょっと欲しいと思った自分はそういう層なのか。
ピザボックスはともかく各薔薇姉妹サイン入り台本とか。

って、マリみてサイト見るといつの間にか4thシーズン決定?
3rdのOVAまでは見たけど、4thもやっぱりOVAなのかな、
新キャラ登場が抜けてしまうから、TVシリーズは難しい?

そういえば最近のアニメは2期とか3期とか多いような、
シャナやらルイズやら魔法少女やら、まあ嬉しいけどね。
ライトノベル原作なんかは特に続編作りやすいのかも。

TBSアニメーション「ひだまりスケッチ」公式HP

これも第2期制作決定。
作風はややクセがあるけど、好きだったなぁ。

0 comments:

コメントを投稿