反中デモあったのよ

日本の大規模尖閣デモを完全スルーしたマスコミ達 「中国の反日デモは大々的に報道するよ!」 (ガジェット通信)

自分は直接見たわけじゃないからネットの情報だけだけど、
確かに夜のニュース見てても、一切触れられてなかったな。
中国の反日デモの一方、日本側で反中デモがあったなんて、
直接見た人かネットしてる人しか知らないなんて・・・

相当な規模だったらしいのに、報道しない自由・・・ねぇ。
前回は日本のマスコミがスルーで、アメリカのCNNが報道したとか。
うーん、さすがに全部が揃ってスルーってのは気持ち悪いな。
報道したりしなかったり、ってのならまだ話は分かるが。

以前は右翼団体だけがデモやってたりしたから、
一般人からするとちょっと特殊な人達という印象があったけど、
最近は違うみたいだなぁ、ネットの影響もあるんだろう。

0 comments:

コメントを投稿