bookmarklet使えない

[ウェブサービスレビュー]シンプルな操作性が売りのタスク管理サービス「check*pad」 (CNET Japan)

クローズドの頃から愛用してたんだけど、
この前のリニューアル以降、bookmarkletが使用不能になって、
劇的に不便になっちゃってどうしようかと悩んでる。

直接ページ開いてToDoを放り込むよりは、
bookmarkletでToDoやURLを放り込むことが多かったので、
そこが使えなくなると使う意味が無くなるほどに致命的。
taguchiさんからはakiyanさんと話してみるって
レスを一応Twitterの方で頂いたのだけど・・・

使えるようになるまでは一時避難かなぁ。
Remember The Milkは一時期使ったことあるけど
あそこのはごちゃごちゃしててあまり好きじゃないんだ。

0 comments:

コメントを投稿