最初にハマったもの

お前らがインターネットで最初にはまったもの教えろ (あじゃじゃしたー)

うーん、なんだろ・・・
本格的にネットいじるようになったのは1998年ぐらいだと思うけど、
ダイアルアップだったから、あまり長時間は出来なかったしな。

多分最初はYahooゲームのハーツだった気がする。
漫画喫茶の端っこで地味に遊んでた記憶がある。
その次にYahooチャットかなぁ、これは相当長かった。
Webから入れなくなって面倒でやめちゃったけど。

ハマったという意味ではホームページ作りもねぇ・・・
他人のページ見るより自分で作る方が楽しかったよ。
そっち方面に進むことになったきっかけだな。

0 comments:

コメントを投稿