javariを使ってみた

javari

Amazonが運営してる靴専門の通販サイト、
ログインや決済はAmazonと共通になってて、
30日間返品無料ってのが面白そうで利用してみた。

ネットで靴買うと試し履きが出来ないのが難点、
案の定、ちょっとサイズが小さくて返品することに。
室内で履くぶんには返品可能なのが嬉しいな。
サイトで返品手続きをして専用のバーコードを印刷、
それを入れて元通り梱包、サイトから集荷依頼すると、
記入済み伝票を持ってきてくれて、着払いで送れる。

交換ってのは出来なくて、あくまで返品、
コンビニ払いだと、Amazonのギフト券にして返ってくる。
そのギフト券を使って再注文という流れになるようだ。
再びAmazonやjavariを利用してくれるなら返品OKってか。
実店舗よりは時間がかかるけど、お目当ての靴があるなら、
問題はサイズだけだから大した手間じゃない?

0 comments:

コメントを投稿