EASYTONEその後

Reebok EASYTONEを買って2週間ほど経過した。
特にこれといって数値的に目に見える変化は無し・・・(^^;

元々歩き方がいいからか、単に慣れたからか、
安定感のない靴底も全然気にならなくなってるな。
まあ段差とか、横に傾斜した場所は歩きにくいけど。

かかとから入って爪先で後ろに蹴り出す、
理想的な歩き方をサポートしてくれるのが面白いな。
自然といい姿勢で歩けるようになってるのは凄い。
履いてて気持ちいい靴なのは多分間違いない。

最初の1~2日は意識して歩いてたのもあるけど、
下半身に心地良い疲労感があって効いてる感じしたのにな。
効果を見るにはもう少し長期的に見ないといけないようだ。

0 comments:

コメントを投稿