まじブラアップデート

新アップデート『放課後TO☆GI☆JO』実装! (まじかるブラゲ学院)

毎日コツコツやってたらいつの間にかランカーだけど、
今回のアップデートによる仕様変更はかなり痛いな…

課金しなくてもそれなりに楽しめるのが特徴で、
素材掘って売って金券に換える掘りゲー的要素が強かったけど、
今度からは掘るのに「活力」が必要というクソ仕様に。
せっかく採集の早い特級手袋使えるようになっても意味なし。
換金にも「活躍度」がいる、それは別に構わんのだが、
毎日リセットされるから毎日換金しなきゃいけないし上限もある。

換金してペット強化につぎ込む闘士職には辛いな。
無課金ユーザに対しての締め付けがきつくなった印象、
かといって課金しても大したレートにはならん。

これを機にやめるって人は多いかもなぁ。
本国でもやってるらしい仕様変更なので、
ユーザの反応を見て戻すってことはないだろうし。

自分は少し様子見。

0 comments:

コメントを投稿