Thinkブランド

レノボ、4月から「Think」と「Lenovo」の2グループに社内再編。Thinkブランドのハイエンド製品強化 (engadget日本版)

IBMからLenovoになってThinkPadにそれほど大きな劣化が
あったようには思わないけど、イメージは若干悪いかなぁ。
便乗してIdeaPadみたいなのも同列みたいに出してきたしな。

まあ社内再編なのでLenovoなのは変わらん気がするが、
ThinkPad筐体からlenovoの文字が消えてくれるといいな。

ハイエンド市場で唯一アップルに対抗しうる " Think "

ビジネスでは根強い支持があるし熱烈なファンもいる、
リース落ち含め、中古市場も結構賑わってて、
中古でも安心して使える頑丈さはThinkPadぐらいだな。
それだけに中途半端な、余計なことはしないで欲しい(^^;

0 comments:

コメントを投稿