AIR版TweetDeck

Winで使ってたTweetDeckの調子が悪く(後に別の原因と判明)、
これを機に古いAIR版のTweetDeckにこだわるのをやめて、
そろそろ使いやすくなったであろうTwitter公式のMSI版を入れてみた。

…が、とんでもない糞ソフトになってた。全く別物。
あらかじめ評判調べておけばよかった、叩かれまくってるな。
Twitter以外の機能を削っただけぐらいに思ってたよ。

で、いろいろ他のも試してみたけど結局TDが使いやすい、
AIR版もう1回入れよう、と思ったけど普通には配布してない。
oldversion.com等でAIR版最後のv0.38.2を落とさないとね。

【コラム】Tweetdeckデスクトップ旧バージョンをインストールする方法 (彩弥速)

ランタイムのAIRまで消してしまってたので、
AdobeでAIRを落としてインストール、後にTDの.airを開くという手順。
おかえり!使い慣れたインターフェース(笑)

まあ深刻な脆弱性が見つかったら使い続けられなくなるし、
AIRの方のアップデートで今後動かなくなる可能性もある。
他に良さそうなクライアントは探しておかないとなー。

0 comments:

コメントを投稿