モコモコ掃除ロボ

なんだこの毛むくじゃらの丸いの。え? お掃除してくれるの?(動画あり) (Gizmodo Japan)

一番のゴミの発生源の犬が戯れたら意味ないだろ(笑)
いいなーと思ったけど、うちの犬も追いかけまわすだろうなぁ。

最近流行りの掃除ロボに興味はあるんだけどねぇ、
結構いろんなモノ置いてあるしそんなに広い家でも無いので、
障害物を避けても辿りつけないエリアとかたくさんありそう。
もう少し小さいのが出てくれるといいんだが。

まあそういう掃除ロボを使うために
普段から床にモノを置かないとか椅子をキレイに並べるっていう
心がけでキレイになるんじゃないかという気もするがな(^^;
掃除しやすい環境だからキレイになる、ロボ関係なく。

0 comments:

コメントを投稿